センター試験1日目。。。

本日は晴天の上、昼過ぎまで

ポカポカ陽気でしたね。

今まで、センター試験といえば
「雪」「大雪」「雪のため電車が遅れる」

等、ありましたが、本日は雨も降らず、受験生の皆さんも安心して

試験会場へ向かえたのではないでしょうか。

午後、一瞬ですが、雨が降り、そのあと、一瞬雪?

のようなみぞれのようなものも降り、
やっぱりセンター試験

「雪」
なのか・・・。

と、焦りましたが、すぐに止み、よかったですよね。

私は私立女子大の付属の女子高でしたので

センター試験(当時は共通一次)未経験。

でも、傍から見ていると、本当に大変そうですよね。。。。

ガンバレ!受験生!

頑張ったそのあとには

きっと素敵なキャンパスライフが待っていますよ〜〜〜♪

賃貸ブログ応援

飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください