京都に行ってきました

クリスマスカード

昨日は1日の休みを利用して
朝5時出発京都8時着で
お寺めぐりをしてまいりました。

予想以上に寒いっっ!!

お寺の中はブーツを脱ぐので更に寒い!!

しかし、秋から冬にかけての
物寂しい庭園を堪能でき、
とても癒されました。。。

帰ってくると湘南台
学生の団体が駅地下で大騒ぎ

電車に乗って六会日大前駅のロータリーでも
また別の学生団体が大騒ぎ・・・。

かなり酔っているようで、
寒くないのか、地面に座り込んで楽しそうです。。。。

年寄りの私達夫婦は背中を丸めて
足早に家に帰り、熱い風呂に入り
寝ました。。。

京都でパワーをもらったので
今日からまた、仕事頑張るぞ〜〜〜。

賃貸ブログ応援

飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください