猫のフィギュア

復興

先日、久々に外食したところ、お会計の横に
ガチャガチャコーナーがあり、
面白いフィギュアを発見しました。

「あとはまかせるニャー!!」と書いてあり、
数種類の猫の写真が飾ってありました。

どうやら何かを支えている姿らしいです。
私は三毛猫が出てきました。

試しに携帯を立てかけてみました。
  ↓↓↓

尻尾で頑張って立ってるんですよ〜。
どこかで支えないと立たないことはわかっていますが、
なんだか可愛い。。。。

頑張る姿を見て
私も頑張ろう!!と思いました。 



応援

飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。